
金剛石のゲーム録

元うごメモ作者akariによるゲームブログ。2015年2月、親ブログ「紅色の金剛石」より独立。

【ポケモンGO】プレイレポート

ポケモン

約2か月半ぶりの更新。「ポケモンGO」、早速プレイしてみました。

まずは進行状況。レベルは5、捕獲ポケモン数は16体。ジムは未挑戦です。今後ポケモン集めとジムの方をメインにやっていく予定です。

レア度も早速公開されているようですね。表はいくつかあるのでこちらからどうぞ。なお、公式データではないのであくまで参考程度に見ておいた方が良いです。

【ポケモンGO】日本版レア度ランキングができましたよ!

pokemongo.biz

【ポケモンGO】ポケモンのレア度は日本と海外では違うらしいぞ!日本のレア度はこう!【ポケGO】 | ポケモンGO攻略ちゃんねる

 

ちなみに、GPSを利用した本作では進行の詳細を書き込むと個人情報漏えいにつながるので注意するように。

なお、今後はTwitterを通じてちょくちょく更新する予定です。